2020年もお世話になりました!

みなさんこんばんわ!


いよいよあと少しで2020年も終わりを迎えますね😌

みなさんにとって2020年はどのような1年でしたか?

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で当団体も様々な活動を中止にしました。まだまだ感染の勢いは止まっていませんが、2021年には何か新しいことに挑戦したいなと思っています!

みなさん、どうかお元気で2021年もお過ごしください😊

本年もお世話になりました!

2021年も任意団体 日本子どもサポーターをどうぞよろしくお願いします🤲

良いお年を✨


ー追記ー

2020年11月に当団体の代表が新型コロナウイルス感染症に感染し、現在入院治療中です。いきなり連絡が取れなくなってしまった方、返信がない方等たくさんの方々にご迷惑をお掛けしております。本当に申し訳ございません。長ければ1年以上退院までに時間がかかるものでもあるらしく、今はできる限り連絡をさせていただいております。なお、この先も返信等出来ない方等いらっしゃるかと思います。もし急用でしたら再度メッセージをお送りください。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。