Instagramのフォロワー数が1,300人を超えました!

みなさんこんにちは!

先ほど、Instagramのフォロワー数が1,300人を超えました✨


みなさん、いつもいいねやフォローありがとうございます!

そして、たくさんの方から代表宛に暖かいメッセージが届いており、嬉しい限りです。

また、こちらからご連絡させていただいておいたのにも関わらず、なかなかご連絡させていただくことができず、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまった方々には、本当に申し訳ございませんでした。

先ほど、ご連絡いただいていた方々へのすべての返信が完了しました。

まだまだ退院まで時間がかかるかと思いますが、みなさんこれからも日本こどもサポーターをよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️