2020年度も大変お世話になりました。

ついに今日で2020年度が終わります。

2020年度はコロナでアウトドアクラブの開催が中止となり、オンラインでの活動がわずか1週間だけという結果で終了してしまいました。また、代表理事がコロナに感染してしまい多くの方にもご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。

そんな中、他団体の活動を見させていただきながら、いろんな「やりたい!」が出てきました。そして、もっとたくさんの方とつながっていき、当団体だけでは困難なことを協働で開催させていただいたり、お手伝いさせていただくことも必要だなと感じました。

当団体の最終目標・目的(理念)は、日本の少子化を解決すること(脱・少子化)。そして、2度と少子化と呼ばれるような状況にしない、つくらないことです。
この目的に向けて、事業立ち上げや活動の開催など、今まで以上に尽力していかなければなりません。
これから、この大きな目標を達成するために様々なことをやっていきますので、みなさん、これからも日本こどもサポーターをよろしくお願いします。

2020年度も多くの方に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。2021年度も、よろしくお願いします。