代表理事、復活しました!!

みなさん、大変長らくお待たせいたしました!!
少し前にはなりますが、代表理事が無事退院しある程度生活も落ち着いたことから、4月1日より復帰させていただくこととなりました。

この度は、長い間たくさんの方に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今ここでみなさんにお話できていることは、入院中に治療や看護をしてくださった病院関係者の方々やこの団体の仲間、この団体のことを応援してくださる方々がいてくださったからだと思います。
これからは、より一層体調管理に気をつけながら、この団体の目的を達成するために動いていきたいと思います。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

任意団体 日本こどもサポーター 代表理事