夏だ!自然だ!ニコサポなつものがたり2021 第1日程を開催しました!

夏だ!自然だ!ニコサポなつものがたり2021

第1日程【7月17日(土)】を開催しました!


とても元気のいいこどもたちで、あっという間の4時間。

はじめは緊張でなかなか自己紹介ができなかった子も、すぐにお友だちができたり、水に入ることが怖かった子も最後には誰よりも水に潜っていたりとこどもたちのパワーを見せてもらいました☆

水あそびをしたり、水鉄砲をつくったりととても充実した1日で、最後にはお別れではなく、また会おうね!と笑顔で帰っていきました。

またみんなと会えることを楽しみにしています!


さて、当日いたスタッフやリーダーの名前は覚えているかな??

次回の活動で会った時に聞いてみようと思います!


そして、今回はたくさんのお申込みをありがとうございます!

中には第1日程をご希望されていた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

次回以降の日程や、今後開催するイベントでぜひお申込みをいただき、ご参加いただきたいなと思います!

いつかは、大人数でのイベントや活動をやりたいな!と思っています。


今回来れた人も、来れなかった人も、また会いましょう!

(スタッフ:ニコちゃん)